2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

2004年10月 / フランス・エクスレバン / ひとり旅

アルプスの町エクスレバン。さすがにスイスのすぐ近く、お昼に入ったブラッスリーのメニューに「ラクレット」の文字を見つけました。
ねっとりホクホクのポテトにグリュイエールチーズがとろーり。黄金の組み合わせです。
20060903153704.jpg

温泉保養地として名高いこの街は、ゆったりと落ち着いた雰囲気が漂っています。
食後のカプチーノを楽しみながら、私もゆった~り。
20060903153710.jpg


午後はプチトレインに乗ってブールジェ湖へ。
20060903153716.jpg

20060903153731.jpg

20060903153736.jpg

湖のほとりの散歩道。「家の近くにこんな場所があったら、毎日おやつと本を抱えて通っちゃうなぁ…」 旅人はウットリ考えるのでした。
20060903153744.jpg

20060903153723.jpg



この記事へコメントする















lumiere

Author:lumiere
お久しぶりです。
6月にフランス大西洋側エリアを旅してきました。

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。おいしいブログがたくさん揃っていますよ。