2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

1995年7月 / イタリア・ベルガモ / ひとり旅

ケーブルカーで丘の上のベルガモアルタ地区に到着すると、まるでタイムスリップしたように古い街並みが広がります。おいしそうなパン屋さんのウィンドウ。
20060708173733.jpg20060708173727.jpg


こちらはお菓子屋さん。
20060708173721.jpg

20060708173746.jpg


素敵な町を歩き回っているうちにお昼の時間になりました。広場のレストランにて、プリモピアット(一皿目)はボンゴレ・ズッキーニソースのタリアテッレ。生パスタが美味でした。
20060708173703.jpg


メインはトマトとバジルで味付けされたウサギのロースト。サラダを追加注文したら大盛りサイズが来てしまいましたが、イタリアでは普通サイズなんですよね。
20060708173711.jpg
身動きできないほどの満腹となりました。



この記事へコメントする















lumiere

Author:lumiere
お久しぶりです。
6月にフランス大西洋側エリアを旅してきました。

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。おいしいブログがたくさん揃っていますよ。