-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニースの港
2015 / 06 / 26 ( Fri )
2015年4月 / フランス・ニース / ひとり旅

訪問4回目のニースだけれど、港方面には来たことがなかったなー。
P1060892(1).jpg

P1060904(1).jpg

Notre Dame du Port教会。
P1060894(1).jpg

港の聖母教会。海の安全を守ってくれているのね。
P1060893(1).jpg

P1060909(1).jpg

一味違うニースの風景に触れることができました。

旅も中盤を過ぎ、ちょっと疲れが溜まってきた頃。
今日は少し早めに部屋に戻ってゴロゴロしときますか。

はい、元気回復しましたよ。
今夜もPicardの冷凍食品。
そして、さきほど近くのスーパーで買ってきましたTabouleタブレです。
P1060915(1).jpg

エビのパピヨット。
紙包みをレンジでチンしましたら、
P1060917(1).jpg

おいしそうに蒸しあがりましたね。
P1060918(1).jpg

タブレは冷たいクスクスのサラダ。これ、フランスの人たち好きですよねー。
お昼に公園のベンチでこれをフォークでおいしそうに食べてる人を見かけたりします。
P1060921(1).jpg

大変おいしくいただきました。
P1060920(1).jpg

本日のデザートはイチゴでございます。
P1060922(1).jpg

16 : 04 : 18 | ヨーロッパの美味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カーニュ・シュル・メール お城と猫と骨付き肉 | ホーム | ニースでサラダ・ニソワーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbonlapin.blog40.fc2.com/tb.php/557-749041f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
