-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラえもんキャンディーと赤ちゃん印スナック菓子
2013 / 06 / 04 ( Tue )
2013年2月 / マレーシア・ペナン島 / ひとり旅

おはようございます。
今日もよいお天気。
P1050471(1).jpg

朝ごはんをいただきます。
本日のスターターはフルーツサラダにしました。大盛りでびっくり&うれしい!
P1050465(1).jpg

ソーセージとスクランブルにしてもらったタマゴ。シンプルながらおいしい朝食です。
P1050466(1).jpg

お部屋に戻って、昨日スーパーで買ってきたおみやげの撮影会。
テーブルに広げてみましたよ。
P1050473(1).jpg

バラマキ用におもしろいもの見つけました。Doraemonのロリポップキャンディー。
マレーシアでも人気者なのね。
売り場の棚にあったの全部買い占めちゃいました。
もしかしてあの後買いに行ってがっかりしちゃったかもしれないジョージタウンのちびっ子、ゴメンネ。
P1050474(1).jpg

ちっともかわいくない赤ちゃんイラストのスナック菓子。
これ見て買う気になりますかね。でも買っちゃいました。そして…、これがなかなかおいしかった。好きな味&食感(ガリガリ&みっしりな感じ)でした。
見た目で判断しちゃいけません。
P1050475(1).jpg

お茶は6月現在未開封。
アジアに旅行にいくとお茶を買ってくることが多く、ストックがまだたくさんあるので、なかなか順番が回ってこないんですよね。
P1050476(1).jpg

梅味タブレット。こういうものは普段から常にバッグに入れております。
P1050478(1).jpg

通りかかったドラッグストアで「安い!」とついつい買ってしまったポケットティッシュ。
何も旅先で買わなくてもー、こんなお徳用パック。かさばりますってば。
P1050477(1).jpg

お宿近くの観音寺、今朝も煙もくもく。
P1050486(1).jpg

カゴにモリモリとつめこまれた小鳥たち。
ここで買った鳥を放してやると、功徳を積んだってことになる、という商売ですよね。
P1050490(1).jpg

ジョージタウンのあちらこちらで見かけた針金アート。
P1050496(1).jpg

見事なものです。
P1050430(1).jpg

P1050445(1).jpg

P1050427(1).jpg

わたしが出会ったのはこれだけですが、他にもきっとたくさんありそう。
何ともお散歩が楽しい街ですわ。
21 : 35 : 38 | アジアの美味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペナン アルメニア通りを歩く | ホーム | ここに住みたい!プラナカンマンション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbonlapin.blog40.fc2.com/tb.php/511-2ad01f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
