-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
AFビジネスクラスのお食事 その2
2006 / 05 / 15 ( Mon )
2005年6月 / フランス / ひとり旅

3年連続、ビジネスクラスに乗ってのフランス旅行です。しかも今回は自力で…、といっても貯めたマイレージをつかってのアップグレードなのでした。

さて東京→パリ間のお食事は、シーフードの前菜に始まり、
20060507152618.jpg

メインディッシュのステーキにはコロッケが添えられています。
20060507152625.jpg

こちらはチーズのお皿
20060507152631.jpg

デザートはガトーショコラです。ちょっと欲張りすぎました。お腹いっぱい。飛行機の中では座りっぱなしなのに…。
20060507152637.jpg


帰国便、パリ→東京間のお食事です。こちらもおいしくいただきました…といいたいところですが、パリ発深夜便のため、食事がサーブされたのはもう0時過ぎ。私の食欲も旅の疲れと眠気には勝てず、どのお皿も半分ほどでギブアップしてしまいました。
20060507152643.jpg

20060507152649.jpg

20060507152658.jpg

21 : 48 : 01 | ヨーロッパの美味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<全日空 ソウル便のランチボックス | ホーム | 日本航空 ビジネスクラスのお食事>>
コメント
----

こんにちは!
はじめまして。

エールフランス・ビジネスクラスで検索していたら、たどりつきました♪

僕もフランスの田舎一人旅が趣味なんです(笑)
それも、ビジネスクラスでの旅

毎日毎日、仕事をしながら、次ぎの旅の企画をしています。
そんな日々が楽しいですよね~



フランスの田舎って、何であんなに素敵なんでしょうね・・・
もう、完全に虜になっています(笑)

また遊びにきます♪

ではでは!
by: Rikiya * 2006/06/23 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rikiya様

コメントありがとうございます。
「フランスの田舎一人旅が趣味」、「仕事をしながら次の旅の計画」…、私も全く同じです。
つたない写真と文章ですが、またどうぞご訪問ください。
by: lumiere * 2006/06/24 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbonlapin.blog40.fc2.com/tb.php/45-4033535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
