スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
22冊目 たかぎなおこ 「愛しのローカルごはん旅 もう一杯!」
2011 / 07 / 14 ( Thu )
たかぎなおこさんの旅の本はぜんぶ持ってます。そして何度も読み返しました。もう中毒。
待ってました!のこの新刊を書店で見つけ、中味も見ずにむんずとつかむやレジへ直行。
今回はわたしも行ったことのある鹿児島や高知、そして番外編の台湾などなど、「そうだよねぇ、鹿児島の『しろくま』っておいしいよねぇ」「高知の日曜市は最強!また行きたい!」と深くうなずきつつ、そして未踏の滋賀県・彦根のローカルごはんにも熱い視線を送りつつ興奮気味に読了しました。
ひとりっ子のわたし、お姉さんや弟さんと旅ができるたかぎさんがうらやましいなー。


21 : 19 : 03 | 旅の本棚 バックナンバーズ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://bonbonlapin.blog40.fc2.com/tb.php/423-6d9eab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
