2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

1997年11月 / 香港 / 在住の友人を訪ねて

香港といえば、ショッピングや観光……よりも、やっぱり食の方面に惹きつけられてしまう私。
狭い道がますます狭くなるくらいに、お店の軒先には様々な食材がこれでもか、とばかりに並べられています。珍しい食べ物や、新鮮な野菜をながめながら歩くだけで、楽しい気分。
HKG5.jpg

HKG4.jpg

HKG2.jpg


あれ、ここ、道路ですよね。ぎっしりと並んだテーブルで、皆さんお食事の真っ最中です。
HKG3.jpg


熱気あふれる市場の賑わいに、私たちの食欲も刺激され、飲茶屋さんではいくつもいくつもセイロを空にしたのでした。
HKG1.jpg



この記事へコメントする















lumiere

Author:lumiere
お久しぶりです。
6月にフランス大西洋側エリアを旅してきました。

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。おいしいブログがたくさん揃っていますよ。