-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お部屋でのんびり晩ごはん
2010 / 01 / 16 ( Sat )
2009年12月 / タイ・バンコク / ひとり旅

過ごしやすい12月とはいえ、やっぱり暑いよねー、バテるよねー。
CIMG5880_SP0000.jpg

…というわけで、コンビニのアイスでエネルギー補給。
この紫イモのアイス、愛好しております。
CIMG5881_SP0000.jpg


BTSチットロム駅で降りまして、にぎやかエリアへ。
CIMG5888_SP0000.jpg


相変わらずの渋滞ですなぁ。 
この光景、現在わたしの携帯電話の待ち受け画面に採用されております。
CIMG5890_SP0000.jpg

CIMG5885_SP0000.jpg

ショッピングセンターでのお買い物を終えて外に出ますと、クリスマスのデコレーションが夕闇にぴかぴか。
CIMG5893_SP0000.jpg

晩ごはんはどうしましょうかね。
ホテルの前の道には屋台も店開きをしておりますが、
CIMG5900_SP0000.jpg


道路わきの夜店街を通り抜けて、
CIMG5897_SP0000.jpg

ロナルドさん(っていうんですよね、この方)とタイ式のご挨拶を交わしまして、マクドナルドのお店へ……、ではなくて、そのお隣のスーパーでお惣菜をいろいろ買ってきました。
CIMG5899_SP0000.jpg

レンジでチンして、今夜はお部屋ごはん。
ひき肉と野菜のピリ辛煮に鶏の揚げたの、雑穀ごはんにサラダ。
CIMG5902_SP0000.jpg
おっ、これはこれは、なかなか美味しい! 
18 : 20 : 31 | アジアの美味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バンコクの動物園 | ホーム | バンコクの中華街>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbonlapin.blog40.fc2.com/tb.php/342-d03e386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
