2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

2006年4月 / 横浜 / 友人と二人旅

我が家からはわずか一時間弱で行けてしまう横浜ではありますが、旅行気分で出かけてまいりました。ディナーは文明開化の地ヨコハマにふさわしく(?)、老舗の洋食屋さん「美松」で。
20060408154128.jpg

20060408154136.jpg

オープンキッチンでは渋いシェフが腕を奮っています。
ボリュームたっぷりのチキンカツとマカロニグラタン。どちらもおいしく、懐かしい味がしました。このアルデンテとは程遠いケチャップ味のスパゲティ、懐かしすぎます
window.jpg



お泊りは、横浜パンパシフィックホテル。目の前に迫る大観覧車のイルミネーションを眺めながら、持込みのワインを飲みつつヨコハマの夜は更けていくのでした。
hotel.jpg 20060408153921.jpg 20060408154152.jpg


20060408154000.jpg



【】
はじめまして!
横浜で働くyangyangと申します。
美松は本当にこの地ならではの「洋食屋さん!」て感じがしますよね。
どのメニューも美味しそうで目移りしてしまいます・・・。
あらら思い出しただけで食べたくなって来てしまいました~v-10
【】
yangyangさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
久しぶりに横浜を訪れましたが、本当に素敵なところですよね。
横浜にお勤めなんてうらやましいです。

つたないブログですがよろしければまたいらしてください。こちらからもお邪魔したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
この記事へコメントする















lumiere

Author:lumiere
お久しぶりです。
6月にフランス大西洋側エリアを旅してきました。

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。おいしいブログがたくさん揃っていますよ。