-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コグマをぽりぽり
2006 / 04 / 08 ( Sat )
2004年9月 / 韓国・ソウル / 友人夫妻と3人旅

ソウル随一の繁華街・明洞をそぞろ歩き。夜だというのに、あちこちのお店から流れる特大ボリュームの音楽とネオンの明かり、そして道行く人たちのにぎやかなおしゃべり。とにかくものすごい人混みです。
oden.jpg

オデンの屋台に群がる若者たちのみなぎるパワーに負けじと、わたしたちもコグマチギン(コグマはさつまいも、チギンは揚げ物という意味。素朴な甘みがあとを引くスナックです)を屋台で買ってぽりぽりつまみながら、明洞散策を続けたのでした。
koguma.jpg

あかすりエステのフルコースを満喫したあと、お店のお姉さんが「ヨン様 好きですか?これプレゼント」とくれたストラップです。特に好きってわけでもなかったんですけどねえ。記念にありがたくいただきました。
20060401222228.jpg
20 : 48 : 02 | アジアの美味 | コメント(0) | page top↑
<<春の横浜トリップ1日め | ホーム | 本場のウィンナコーヒーのお味は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
