-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
釣果はゼロ(泣) 阿寒湖でワカサギの天ぷら
2006 / 03 / 22 ( Wed )
2005年2月 / 北海道・流氷ツアー / 母とツアー参加

2月の北海道に流氷を見に行きました。大迫力の流氷に感動。
20060321125104.jpg


20060321125054.jpg

ホテル網走湖荘のお食事。カニはやっぱり美味しかった!

翌日は阿寒湖にてワカサギ釣り。1時間ほど糸を垂らしてみたものの収穫はゼロ。ツアーのメンバー10名ほどで釣果はこの通り。我が家はまったく貢献していませんが。
20060321125026.jpg 20060321125017.jpg

さて、湖畔のホテルにてお食事の時間となり、「さあ、皆さんが釣ったワカサギですよー」と出された天ぷらは大幅に増量されておりました。
20060321125033.jpg


屈斜路湖・砂場。白鳥の飛来地。えさをやることができます。
20060321125116.jpg

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

22 : 50 : 31 | ニッポンの美味 | コメント(0) | page top↑
<<カルビ発祥の地で焼肉 | ホーム | 買い食いは楽し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
