-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6冊目 角田直樹「30万円台でぐるり夢の世界一周」
2008 / 01 / 16 ( Wed )
世界一周……旅好きならば一度は夢見る、この大それたプロジェクトも、この本を読むと、それほど大変なことでもないかも、と思えてきます。
各航空会社アライアンスが、かなりお得な世界一周チケットを発行しており、時間さえ許せば、今すぐにでも旅立ちたくなります。
この本には、夢の世界一周旅行を実行に移した方々の(これがまた結構たくさんのかたがいらっしゃるのですねぇ)体験談も載っており、ますますその気にさせられてしまいます。
わたしもいつかは実現できるかな。

22 : 30 : 17 | 旅の本棚 バックナンバーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もりもりシーフードの晩餐 | ホーム | 香港・朝飲茶の幸福>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbonlapin.blog40.fc2.com/tb.php/204-a2ab1b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
