-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
札幌市民がうらやましい!
2007 / 10 / 12 ( Fri )
2007年9月 / 北海道・札幌 / 母と二人旅

夕暮れせまる札幌大通り公園。 1.5キロにわたって続いています。
町の真ん中で、こんな緑あふれる空間を楽しめるなんて、札幌市民の皆さんがうらやましい!
20071008133615.jpg


ベンチに腰掛け、風に吹かれて読書タイムなんて素敵でしょうね。
お腹がすいたら、こんなおやつも食べられますし。
焼とうもろこしに激しく惹かれましたが、折悪しく前歯の治療中。。。じゃがいももとっても美味でしたが、次回は是非とうもろこしをガブリといきたいです!
20071008133607.jpg


札幌のシンボル、時計台には車窓からご挨拶。
20071008133623.jpg


京王プラザホテルにご帰館。2日間にわたってお世話になった観光タクシーのKさんにお別れを告げます。ありがとうございました!

夕ごはんは、朝食をいただいた22階の「みやま」へ再び。
えーと、何でしたっけ。なれ寿司風のおいしいものでした。
20071008133633.jpg


お刺身。美味!
20071008133639.jpg


メインは牛ヒレステーキをもりもりっと。お肉もおいしいですねぇ、北海道は。
20071008133646.jpg


抹茶アイスのデザートでシメ。お腹いっぱいです。
20071008133654.jpg

21 : 25 : 47 | ニッポンの美味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おみやげはじゃがポックル | ホーム | 札幌観光しました。>>
コメント
--あ~…何もかもおいしそう…--

夏場の北海道良いですよね…!!
でも、もう冬の足音が…
冬でもいいので、久々に北海道に行ってみたくなりましたー。
by: s@nas * 2007/10/15 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

s@nasさん

これからの季節、ますますおいしいものがいっぱいの北海道ですよね。
わたしも蟹など食べに行きたいです!
by: lumiere * 2007/10/15 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbonlapin.blog40.fc2.com/tb.php/180-99ca57cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
