2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

デリーからロンドンまで乗り合いバスの旅。
言わずと知れた旅のバイブルです。バックパッカーではない私にとっても。
うっかり読み始めてしまっては寝食忘れて(?)全巻一気読み、なんてことを何度も何度も繰り返しております。       
真似して旅立ってしまった人、大勢いるんでしょうねぇ。




【】
深夜特急・・面白いですね!
小生も3回目の再読ですが、いまだに面白いですよ。
順次ブログにUPしている途中ですが、全部UPしてしまうのが勿体無いような気がします。
時間がある時に、思い出しながら覗いて見て下さい。
【毘沙門のPIGさん】
この本に出会えて本当によかった!と思います。
何年も前の旅の文章なのに、少しも色あせていませんよね。
これからもきっと、何度も再読してしまうと思います。
この記事へコメントする















lumiere

Author:lumiere
お久しぶりです。
6月にフランス大西洋側エリアを旅してきました。

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。おいしいブログがたくさん揃っていますよ。