2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

2007年8月 / 東京・ベイエリア / 友人とモグモグ

ニューオータニでの満腹ビュッフェからわずか2日後、こんどは別の友人とホテルインターコンチネンタル東京のランチビュッフェにやってまいりました。
20070819214015.jpg


三階にある「Asian Table」では、平日の11時半から14時半までの間、なんと1,848円でランチビュッフェが楽しめます。
店名の通り、ベトナム、タイ、インドネシアなどのエスニック料理が並びます。
http://www.interconti-tokyo.com/second.html

エスニック大好き。少しずついろいろ食べてみようっと。
20070819214022.jpg


ピリ辛でおいしい!
20070819214028.jpg


タイカレーは、二種類盛ってみました。
これは辛くなくってココナッツミルクのまろやか味です。
20070819214034.jpg


友人の食べているフォーが美味しそう。。。でも、すでに満腹で断念。
…とはいえ、やはりデザートは別腹ですもんね。夏らしい杏仁豆腐やムースがおいしい!
20070819214040.jpg


これはベトナムのおやつかな?
20070819214047.jpg


最後にもうひとつ! アイスクリームにスイカをトッピング。
20070819214102.jpg


はー、今日も満腹、満腹。東京湾に青空がどーんと広がっています。
20070819214110.jpg



この記事へコメントする















lumiere

Author:lumiere
お久しぶりです。
6月にフランス大西洋側エリアを旅してきました。

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。おいしいブログがたくさん揃っていますよ。