-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏はホテルで食べ放題!
2007 / 08 / 25 ( Sat )
2007年8月 / 東京・紀尾井町 / 友人とパクパク

銀座のホテルをチェックアウトして、やってきたのはここ。
ホテルニューオータニです。といっても宿泊ではなく…
20070819214412.jpg


ガーデンラウンジで友人とのランチタイムなのでした。
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/gardenlounge/index.html

日本庭園を見下ろせる窓際のテーブルについて、いざサンドウィッチ&スイーツビュッフェ、食べまくるぞー!
20070819214251.jpg


一皿目。見た目もかわいい手の込んだサンドイッチたち。お味はもちろん一級品です。
20070819214259.jpg


サンドウィッチビュッフェといっても、パスタやピラフ、温かいお料理にサラダにスープなどなど、圧巻の品揃えなのですが、わたしはサンドウィッチに的をしぼって「全種類制覇」を目指します。。。ってムキになることもないんですがね。
お皿の右上、「おにぎりロール」なんて変り種も。
20070819214308.jpg


三皿目。どれもこれもおいしくて美しい。 
20070819214319.jpg


全種類制覇、なりませんでした。
このへんでもうおなかいっぱい。うー、あのカツサンドにも惹かれるけど、もうムリだー。

とは言っても、スイーツはおいしく食べられちゃうのですな。
これまた種類豊富な中からこの三品を。クレームブリュレ、美味でした。
20070819214332.jpg


ビュッフェタイムは11時半から2時まで。時間制限はありませんので、飲み物をいただきながらゆっくりおしゃべりしていると、不思議なことに何だかお腹にすき間が。。。
「もう一回行ってくるねー」、というわけで、もう一皿甘いものを。
20070819214341.jpg


ラウンジの雰囲気もお料理もサービスもすばらしいこのビュッフェ。3,300円はお値打ちです。(さらにウェブサイトの期間限定クーポン券をプリントして持参したため3,000円でいただけたので本当にお得でした)

満腹したあとはお庭を拝見。
20070819214359.jpg


お池の鯉さんたちがすごい勢いで集まってきました。「ボクたちお腹ぺこぺこなんですけどー」
20070819214350.jpg

21 : 04 : 26 | ニッポンの美味 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<夏はホテルで食べ放題! その2 | ホーム | 銀座 隠れ家ホテルステイ>>
コメント
--おいしそう!!!--

こんばんは!
またまた遊びに参りました^^
サンドウィッチ&スイーツブッフェなんて、すばらしいです~♪
パスタやピラフもあって3300円なら確かにお値打ちですね。
日本庭園が見下ろせるお席もステキ!!
優雅なランチタイムでうらやましいです~。行って見たいな~。
また、お邪魔いたしま~す!!
by: chariko * 2007/08/26 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

charikoさん

またいらしていただけてとてもうれしいです。
このビュッフェは前から評判を聞いていて、行ってみたいと思っていたのですが、よかったですよ。おすすめです。
ニューオータニ40階の「トップオブザタワー」のビュッフェも、会社の集まりで行ったことがあって、こちらもとてもよかったのですが、何せお値段がランチで5000円以上!ですから、ちょっと自腹では行けません。。。
by: lumiere * 2007/08/26 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbonlapin.blog40.fc2.com/tb.php/171-9c40122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガーデンラウンジのサンドウィッチ&スイ-ツビュッフェ
ガーデンラウンジ 公式サイトホテルニューオータニ〒102-8578東京都千代田区紀尾井町4-1 TEL 03-3265-1111FAX 03-3221-2619オトクなグルメ情報ならホットペッパー!サンドウィッチ&amp;スイ-ツビュッフ 高級ホテル宿泊記リンク集【2007/08/26 02:09】
| ホーム |
