-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
四万温泉 二日目
2006 / 03 / 05 ( Sun )
2006年2月 / 群馬県・四万温泉 / 友人と二人旅

露天風呂に次ぐ日本旅館のお楽しみといえば……朝ごはん!
20060204134036.jpg

とろみのついた汁が美味しいおかゆとともに、いろいろなおかずが楽しめる朝食。朝からモリモリ、またも完食。ここ鶴屋さん、お湯もよいけどお食事も高得点。お勧め!

チェックアウトの後、温泉街をぶらぶら。「柏屋カフェ」でカレーを食べました。
20060204134059.jpg

タイカレーとキーマカレー(どちらも本格テイスト!)を一度に味わえるお得なランチ。お店のインテリアもおしゃれで落ち着けます。
http://www.onsen-cafe.com/


旅のお土産は、乗り換えの高崎駅で名物「だるま弁当」。これ、おいしいんですよね。
20060204134108.jpg
22 : 15 : 16 | ニッポンの美味 | コメント(0) | page top↑
<<本場ブルターニュでクレープ | ホーム | 群馬・四万温泉の旅 1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
