-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神戸のお宿は……
2007 / 07 / 15 ( Sun )
2007年6月 / 兵庫県・神戸 / ひとり旅

夕食は神戸南京町で。
20070715204854.jpg


あんかけ五目やきそばをいただきます。お腹いっぱい、ごちそうさま。
20070715204918.jpg


ひとつの旅でひとつ、新しいことを体験したい、と常々思っています。
そこで、今夜のお宿は……。
カプセルホテル初体験!!

といっても、この「蚕だな」に寝る勇気のない、意気地なしのワタクシ。
20070715204954.jpg


「個室カプセル」というこちらのタイプのお部屋に泊まってみました。
20070715204947.jpg


ドアを開けると室内はこんな感じ。奥のベッドへ行くには腰をかがめて……。なぜならお隣の部屋のベッドが上段にあるから。この写真だとわかりにくいかな。
20070715205047.jpg


カプセルの中。清潔で、テレビもあるし、
20070715205017.jpg


なかなか快適ですよー。
20070715205025.jpg


夜のおやつはすぐ近くの「いすずベーカリー」で買ったプリン。正統派のお味です。
20070715205034.jpg


いろいろなお風呂が24時間楽しめて、広々明るいパウダールームも快適な神戸クアハウス。http://www.kobe-kua-house.com/
楽天トラベルで予約した、この女性専用フロアの個室カプセルのお値段は3,780円。満足!
20070715205004.jpg

20 : 54 : 59 | ニッポンの美味 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<念願叶ってご対面 姫路城 | ホーム | 神戸でのんびり>>
コメント
--なるほど--

こういうお宿もありですね。
さすがです。
by: lunta * 2007/07/15 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

luntaさん

はい、ありですね(笑) 旅先で枕が変わっても、たいていぐっすり眠れてしまう私です。
by: lumiere * 2007/07/16 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こういう感じなんですね…!!--

面白そうですね~。
そして、お値段、お得ですね!
私もいつかカプセルホテルに泊まってみたいです。
個室型って良さそうですね。

あと、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします^^
by: s@nas * 2007/07/16 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

s@nasさん

はい、面白体験でした。 ここは健康ランド風で、お風呂もいろいろ楽しめたし、女性専用のフロアがあって安心なのが決め手でした。
神戸はおしゃれで素敵なホテルがたくさんあるのに、あえてこんなところに泊まってしまうへそ曲がりの自分にちょっとあきれつつ。
by: lumiere * 2007/07/16 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbonlapin.blog40.fc2.com/tb.php/162-867bdabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
神戸 宿
神戸 宿 !その宿の名前はホテルクオリティワン神戸元町旅行前の準備は、まず、方向音痴の私は、地図で場所の確認!グーグルマップで「兵庫県神戸市中央区元町通2-5-8」を入力して、しっかり場所を確認します。そしてネットで予約したので、宿の「078-334-1515」に電話をか お勧め!泊まってよかった神戸の宿【2007/08/09 10:04】
| ホーム |
