-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さよならフランス また来るよー。
2007 / 07 / 05 ( Thu )
2007年4月 / フランス・リヨン / ひとり旅

20070701171925.jpg


コップに残ったオランジナをぐーっと飲み干して、さて空港にむかいましょうか。
いつから始めた習慣だったか、帰国の前に一番近くの教会に立ち寄ってロウソクを一本捧げることにしています。
20070701171932.jpg


左端の一番長いロウソク。飛行機に乗るまで消えずにいるかなぁなんて思いながら、教会をあとにします。
20070701171943.jpg


さて、リヨン・サンテグジュペリ空港。ちょっとお腹がすいたのでサンドイッチを。
レタスに埋もれて見えませんが、チキンのカレーソースあえがたっぷり詰まった、オリエンタル風サンドイッチ。
20070701171949.jpg


リヨン-フランクフルト間のルフトハンザにて。黒パンにチーズのサンドイッチは、ドイツっぽいお味。トマトジュースと良い相性でした。
20070701171956.jpg


成田行き全日空の機内食です。旅の終わりの寂しさと、無事に帰れる安堵感を噛みしめつついただきましょう。
20070701172002.jpg

20070701172009.jpg


今回の旅、実は出発の前の週にインフルエンザにかかり、病み上がりの上に連日の残業疲れで、特に前半はヘロヘロでした。不覚にも普段の食欲が発揮できず……。
充実した旅のためには、普段からの健康管理を徹底せねば!と実感した一週間でした。
次回のヨーロッパ旅行では今回の分も取り返すぞー!! まだ何の予定もたてていないんですがね。
21 : 12 : 07 | ヨーロッパの美味 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<神戸でのんびり | ホーム | リヨン・ピニョルのキッシュで朝ごはん>>
コメント
----

こんばんはー
リンクさせていただきました^^
もしよろしかったら相互リンクお願いします

http://tabi-010.seesaa.net/
旅行へいこう
by: 旅行へいこう * 2007/07/08 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbonlapin.blog40.fc2.com/tb.php/160-7272a3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
