-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
群馬・四万温泉の旅 1日目
2006 / 02 / 04 ( Sat )
2006年2月 / 群馬県・四万温泉 / 友人と二人旅

  20060204133907.jpg 20060204133919.jpg 
久々の温泉旅行。上野駅から列車が動き出すや否や「いただきまーす!」 駅弁食べるのも久々だなあ。
「愛知万博記念 名古屋味噌カツ&ひつまぶし風弁当」(愛知万博ってとっくに終わってますけど)、うなぎがふっくらしていて美味でした。

さて、2時間の列車の旅のあと、バスに乗り換えさらに40分、四万温泉に到着。お世話になった鶴屋さんは清潔でインテリアも素敵。なんとも居心地のいい旅館。私たちのお部屋は掘りごたつにあたりながら外の景色が眺められるお部屋でした。
露天風呂を満喫したあとは、いよいよお食事。

20060204133929.jpg


20060204133938.jpg 20060204133948.jpg 20060204133957.jpg 20060204134006.jpg

盛り付けの美しいお料理はどれもこれもおいしくて、最後の蟹ごはんまで完食。はー満足満足。もうひとっ風呂浴びてこようっと!

http://tsuruya.net
20060204134015.jpg
猫のおかみ(?)みーちゃんが遊びに来てくれました。
13 : 31 : 11 | ニッポンの美味 | コメント(0) | page top↑
<<四万温泉 二日目 | ホーム | ポルトガルのメロンは最高!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
