-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の夜は焼きそばです
2007 / 06 / 28 ( Thu )
2007年4月 / フランス・リヨン / ひとり旅

フルビエールの丘にたたずむカテドラルは、いつもどっしり、そして優しく旅人を迎えてくれます。
2.jpg


聖堂の横にはリヨンの町を見渡せる展望台。
1.jpg


明日は帰国の日。この旅も無事に守られました。
3.jpg


最後の夕食はホテルの近くの中華屋さんで。
酸味とピリ辛味がお気に入りの北京風スープ。
4.jpg


大盛りな上にとろみのあるスープで、すでに満腹に近い状態ですが、がんばって二皿目。
ぱりぱり麺のやきそばです。
フランスでアジアごはん、なぜか好きなんですよねぇ。
6.jpg


おきまりのジャスミンティー。旅の最後の夜はいつもしんみり。
7.jpg

22 : 01 : 48 | ヨーロッパの美味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リヨン・ピニョルのキッシュで朝ごはん | ホーム | リヨン・メルシエ通りのソーセージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbonlapin.blog40.fc2.com/tb.php/158-8c4c9acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
