2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

2007年4月 / フランス・アヴィニヨン / ひとり旅

五泊もすると街に愛着がわくものです。とうとう明日はアヴィニヨンともお別れ。
名残惜しく何度も振り返りながら、日暮れ時の法王庁広場をあとにします。
20070612185449.jpg


最後の晩餐はホテル近くのお惣菜屋さんで調達したおかずをいろいろ。ジューシーなお肉の詰まったトマトファルシに、ニンニクの効いたインゲンと人参のソテー。
スーパーでジュースやぶどうも買いました。お部屋でピクニック気分です。
20070612185510.jpg


出発の朝。モダンなデザインのアヴィニヨンTGV駅です。
20070612185519.jpg


駅構内のカフェでクロワッサンとショコラの朝食を大急ぎで済ませ、リヨン行きの列車に乗り込みます。
さよなら南仏。また来るよー。
20070612185527.jpg



この記事へコメントする















lumiere

Author:lumiere
お久しぶりです。
6月にフランス大西洋側エリアを旅してきました。

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。おいしいブログがたくさん揃っていますよ。