-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソウル きのこ大盛り!のお鍋
2007 / 04 / 05 ( Thu )
2004年9月 / 韓国・ソウル / 友人夫妻と3人旅

ソウルのにぎやかな民俗酒場にて。きのこ鍋を注文したら、これはみごとにきのこ・キノコ・きのこ! 強烈なニンニクの香に食欲が刺激されます。
20070318221445.jpg


いっしょに頼んだジャガイモのジョン。ねっとりとした食感がたまりません。
20070318221452.jpg

隣の席の女の子二人組みのあっぱれな食欲とおしゃべりパワーに圧倒されながら、こちらも負けずにマッコリとともに食べ進んだのでした。

ミョンドンの町は安くて面白いコスメのお店をのぞくのが楽しみ。小さなパックはたくさん買ってお土産にしましょう。

20070318221458.jpg

20 : 17 : 21 | アジアの美味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公園で読書もいいものです | ホーム | リヨン サンジャン通りのレストラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbonlapin.blog40.fc2.com/tb.php/134-e3891f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
