-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公園で読書もいいものです
2007 / 04 / 09 ( Mon )
2004年10月 / フランス・エクスレバン / ひとり旅

ひとり旅のよいところは何といっても、その自由さ。好きなときに好きなところで自分のペースで旅を楽しめるところですよね。

アルプスの保養地(温泉があります)エクスレバンでのある午後、公園のベンチでしばらく読書タイム。名所めぐりもよいけれど、たまにはこんな過ごし方もよいものです。
20070318215920.jpg

20070318215936.jpg

ふと向かいのベンチに目をやると、同じく読書中の方。ちらりと見えた本のタイトルは、「ダビンチコード」。この年、フランスでも大流行でした。
20070318215942.jpg


夕方になり、お腹がすきました。今夜はカフェで夕食を。きのこのソースがたっぷりかかったクレープをいただきまーす。
20070318215948.jpg

21 : 43 : 50 | ヨーロッパの美味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イタリア・コルトナのカルパッチョ | ホーム | ソウル きのこ大盛り!のお鍋>>
コメント
----

ひとりでフランスを歩けるなんて、すごいですね。
フランス語を専ら勉強中ですが、心細いです。

でも、フランスはどこでも食事が美味しいと師匠から聞いていますので、夏に行けるかもしれないので情報集めの毎日です。本場のガレットさぞかし美味しいのでしょうね★
by: 好(ハオ)くん * 2007/04/12 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

好くんさん
 
わたしもフランス語とは細く長いおつき合いをつづけております。
語学の道は時に楽しく時に険しく…ですよね。
今月初めにフランスに行ってきました。
近日中に写真を載せますので、またいらしてくださいねv-498
by: lumiere * 2007/04/14 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbonlapin.blog40.fc2.com/tb.php/133-68082f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
