-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おみやげはビックのボールペン
2007 / 02 / 04 ( Sun )
2005年6月 / フランス・クレルモンフェラン / ひとり旅

フランスで必ず買うもの、それはこのボールペン!
たかがボールペンとあなどることなかれ。
老舗Bicのボールペンは、するするーっと書き味抜群のスグレモノなのです。
東京ではなかなか見つけられないので、フランスで買いだめを。1本100円もしない、安上がりな自分用おみやげです。
BIC.jpg


クレルモンでの一夜、アジア料理が食べたくなって、ホテルの近くをウロウロ。
20070128170012.jpg


そして見つけた、このけばけばしいお店にて、まずは大好物のネム(ベトナム風揚げ春巻き)を注文。野菜がたっぷりついてくるのでくるっと巻いてほおばります。ハイネケンとよく合うんです、これが。
20070128165956.jpg


えび焼きそば。やっぱりアジア味はおいしいですね。
20070128170004.jpg

17 : 46 : 12 | ヨーロッパの美味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イーハトーブの「注文の多い料理店」 | ホーム | 南仏ヴェゾンラロメーヌ 雨の中の遺跡散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbonlapin.blog40.fc2.com/tb.php/122-9fed8d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
