2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

2005年6月 / フランス・アンジェ / ひとり旅

新しい街に到着してまず初めにすること。それは今夜のお宿探し。
大通りからちょっと入った小さな通りで、感じが良くてお値段も手ごろなホテルを見つけられたときはうれしくなってしまいます。
受付のムッシューまたはマダムに挨拶をして、「今夜お部屋ありますか?」と聞いてみます。

ここロワール地方のアンジェで見つけたHotel du Mailでは、素敵なお部屋でロマンチック気分の一夜を過ごすことができました。
20061203222524.jpg

20061203222508.jpg

20061203222517.jpg


夕食は近くのブラッスリーで、ハムののったサラダで軽めに。いつまでも暗くならない初夏の晩。ゆっくりビールを飲みながら旅の日記をつづったり。
20061203222501.jpg


デザートはバニラとピスタチオのアイスクリームでした。
20061203222644.jpg



この記事へコメントする















lumiere

Author:lumiere
お久しぶりです。
6月にフランス大西洋側エリアを旅してきました。

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。おいしいブログがたくさん揃っていますよ。