-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポルトガル・エストレモス 丘の上のレストラン
2006 / 11 / 19 ( Sun )
2003年9月 / ポルトガル・エストレモス / ひとり旅

城壁にぐるりと囲まれた、ポルトガルの地方都市エストレモス。丘の上に上ると真っ白なお城と礼拝堂が迎えてくれます。
estre1.jpg

20061112162243.jpg


お城を改装した高級ホテルのレストラン。こんなTシャツ姿でいいのかなぁと恐る恐る入ってみましたが、スタッフの気さくな笑顔に迎えられてホッ。
20061112162248.jpg


オードブルは冷たいトマトのスープと干タラのサラダ。
20061112162254.jpg


メインはウサギ肉のフライを選びました。骨が多くて苦戦。
20061112162315.jpg


デザートはフルーツサラダを。
20061112162304.jpg

つかの間のプリンセス気分を味わったのでした。
11 : 50 : 23 | ヨーロッパの美味 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<南仏オランジュの古代劇場にて | ホーム | 信玄ゆかりの地でほうとうと信玄餅を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbonlapin.blog40.fc2.com/tb.php/102-3fd9ee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
白を極める
有名な黒マントのマークは、1928年から採用されている。甘口の白ポートワインです。SANDEMAN FINE WHITEサンデマン ファインホワイト容量:750mlアルコール度:19.5度●関連商品サンデマン トウニー ポート 750ml  19.5度 【ポートワイン】サンデマン ルビーポート 750 ポルトガルを攻める【2007/08/04 20:30】
白がたくさん
ワインならこの一本ではないでしょうか?女性にも飲みやすいでしょう。プレゼント用として購入しても、喜ばれると思います。★無料ポイント⇒http:/plaza.rakuten.co.jp/kiyaku/美味!の一言。夏に向けてたくさん欲しくて追加で購入しました。甘さと辛さが雑妙。すっきりと ポルトガルを攻める【2007/08/12 16:07】
| ホーム |
